Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【マジックバー: 熊本】BASK 熊本の夜は熱いぞ!

f0071362_8343661.jpg

マジックバーめぐりも少しずつだが、件数も増えてきました。といっても実は基本出張先で行くので、地方ばかりですが(笑)

マジックバーは、「バーマジック」と呼ばれ、ある意味もっともガチンコマジック!
観客の反応がダイレクトです。

今回熊本に出張ということで、BASKにおじゃま~!

するとしばらくして、前回に続き酔っぱらいの団体が来られました。
おおおおかなり酔っている!しかもいかつい!何度お願いしても手が出てきてカードを触ろうとするし。まあ大変!そんなお客さんでも「おおおおおスゲェー!」と歓声が。
実践で鍛えられてるなぁ~!

今回はオカマキャラのマジシャン(このスタイルも面白い!)に演じていただき、金魚がぽちょん~!今度はマスターがハトならぬ文鳥パタパタ!
カードでどんなすごいテクニック見せるより生き物が出てくるとインパクトあるなぁ!

それでいて、ネジがはずれたり、グラスの中でカードが動きだしたり、おおおおサイキックも!笑いあり歓声ありなんか盛り上がってる~♪

一人でも入りやすい雰囲気
値段もリーズナブルで熊本に行く機会あればお勧めです。
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2011-06-27 08:53 | Magic bar