Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【マジックバー: 仙台】 Bar X

f0071362_13261270.jpg

仙台はBar Xというマジックバーに行きヘンリー田中師のマジックを堪能しました。
細かい笑いネタがちりばめられて、好きなパターンです!
チョイネタですが会話にあわせて出てくるネタが、いいいんです!
またマジシャンとしての個性もあり、いいキャラだなぁ~しかーし震災の影響で所属マジシャンも転機にお一人で切り盛り!
仙台に行ったら!復興支援でマジシャンはBar Xにいこーう!

カードをパーンと鮮やかに当てたり、フォースは、いまだに謎です!!!実戦で鍛えられたバーマジックはTVや舞台にはない!醍醐味があります。
そんな楽しい時間もあっという間でした。

東北は震災の影響で久しぶりの出張でした。利久で牛タン定食を堪能!
f0071362_1374649.jpg

[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2011-06-23 13:27 | Magic bar