人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ちょっと幸福感の午後

ハンバーガーが出るヤツ!?を最初に作った頃に比べて、実はかなり変化して現在のモデルに落ち着いてます。部品数や手順は初期モデルと比べると10倍くらいになっています。
手間は増えましたが、楽しい時間ではあります。

そして何より、日本だけでなく海外でも使用いただいて、私が会うことの無いマジシャンが、会うことの無いお客さんを驚かしたり、笑顔が出てると思うと、とても嬉しく思います。
一つ一つその笑顔に答えられるように、丁寧に作っていきたいです。

日曜日の午後のんびりとグラインダーでゴリゴリしながら、のんびり~
ちょっと幸福感の午後_f0071362_14412344.jpg

今日は湘南ビーチFMに前田さんのコーナーの日!
iPhoneにアプリインストールして、Webラジオがどこでも聴ける便利な時代に!
メールでメッセージ出したら読まれて、ちょっと幸福感の午後です。
ちょっと幸福感の午後_f0071362_1446344.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2011-04-03 14:47 | Diary