人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【マジックバー: 金沢】金沢STYLE

【マジックバー: 金沢】金沢STYLE_f0071362_15495478.jpg


金沢出張という事で、Twitterで金沢Nowとつぶやいたら、すぐに「ふじいあきら師」より、金沢STYLEというマジックバーのご推薦が!となればという事で。
しかし旅先で、つぶやいて、おすすめのマジックバーを日本を代表するプロマジシャンが、推薦してくれるなんて、凄い時代になった物です〜そして、iPhoneで検索して地図に案内され到着まさに渡辺謙の世界です!
【マジックバー: 金沢】金沢STYLE_f0071362_5453966.jpg

マジックバーはマジシャンの個性が様々で楽しみです。今回の金沢STYLEは、新進気鋭の若手のヤマギシルイ師のパフォーマンスが楽しめます。技巧派の速い技が展開されると思いきや、カップ&ボール チャイナリング コインと古典をあえてベースにオリジナルのアレンジで魅せる。いわゆる新古典主義マジシャンで、それでいて、新しいオリジナルも織り交ぜて演じるスタイルでした。正統派じゃん!
【マジックバー: 金沢】金沢STYLE_f0071362_54797.jpg

私はコインはあまりしないので、モルガンコインの演技をちゃんとみたのは始めてで
いつものハーフと比べてずっしりとした質感と大きな見栄え、そして音が綺麗で物欲がふつふつと湧いたのでした~
効果音 照明も工夫され一人でよくやるなぁと思いながら雪ふる金沢の夜を楽しみました~♪
ヤマギシルイ師の独特のリズムと世界感が不思議な時間へいざないます。

金沢の繁華街片町交差点からすぐで便利な所にあります。
by ELECTRICSHEEPs | 2011-03-04 12:43 | Magic bar