Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

【マジックショップ: 東京】新宿 高島屋 ビリーズマジックショップ

欲しい物てどうしようかと悩みつつ、サイト見たりいろいろ紋々としていて
あ~もうどうしよう!てなネタがいくつかあります。
一つはフォーチュンステックの豪華版、あとジョンソン製のホッピングハーフ
そんでもって、新宿 高島屋 ビリーズマジックショップに、やはり見るともう我慢できません!
ええええぃまあ~なんとかなるわいと買っちゃいました。

f0071362_4582834.jpg

まずフォーチュンステックから、このマジック私の中ではテンヨーの中でも秀作中の秀作!
シンプルでかつ観客のリアクションもいいお気に入りなんですが、不満はなんともチープでマークの印刷が剥がれる事でした。それをカナダの会社が豪華版を作成!想像よりいい質感でマークも剥がれ難くしてあるそうで、もう買うしかないでしょ!(高いけど!)でもルーティンで演じるネタなので満足度(高)!皮の入れ物もいい!パッケージ箱は無意味にでかーい!

そんでもって、もうひとつのホッピングハーフ、Hey presto!氏が紹介されてるので火がついた!
前にすぐに買った物が安いので明らかにばれるでしょ!という部分があったので、やはりここはいいものをと思い気になっていたのです。
コインマジックはやはりちゃんと練習と根気の要る分野おまけに本当に、きれいに見せないと成立しないので、私みたいなグータラは避けていたわけです。しかーしこのホッピングハーフ下のビデオの手順なら、早い動きや複雑な動きは必要なくむしろスローに見せて、ビジュアルなマジックなので再度チャレンジと言うわけです。

しかしジョンソン製は高いなぁ~
ただ安物買いの銭失いの多いこの世界まあ長く使えるしと自分言い聞かせながらお買い上げ~!
f0071362_459227.jpg

ショップの方も親切に対応いただき。満足!

★最近の定番は

アンビシャスカード
トライアンフ
エナジャイズド・コイン
ジャンボコイン&チョコレートコイン
コイル&リング
ESPカード
フォーチュンステック
ハンバーガーが出るヤツ!?
折れ曲がるスプーン
3シェル&オシューマイ

これにホッピングハーフかな??
道楽は続く
[PR]
by ELECTRICSHEEPs | 2011-01-22 22:07 | Magic Shop