人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

販売中止

POLOといえば穴の開いたミントキャンディですが、じつは販売元のネスレが日本での販売を中止したので現在日本では、手に入れることができなくなっているのです。
なじみのあるかわいいリングが、もう見れない!
大変だ!と思ったのは別の意味です。そうこのミント!手品ネタだったんです。
マジックの途中食事の口直しに、ミントを渡し、みんながポリポリと食べてるさなか、おもむろにミントをつないじゃうんです!まあ不思議。かわいいちょいネタですが、なかなか楽しいマジックです。
しかし肝心のミントが無くなれば、このマジックできません!本当にこまるじゃないかネスレ
そんでもって、ネスレ本社に抗議!マジックができないじゃないか!といえない私は丁重に在庫あるとこ聞きました。
そこで、紹介されたのは、”二木の菓子”ニキ、ニキ、ニキ、ニキ、二木の菓子!のお菓子専門店です。カートン買いしましたよ、というか在庫全部買いました。さすが二木の菓子偉いよ!
上野に行ったら二木の菓子!息子は”入れちゃえ入れちゃえどんどん入れちゃえ~”の志村商店のチョコレート屋さんがお気に入りですが。
ミントが手に入り、ささやかな平和のおとずれでしたはははは......

販売中止_f0071362_6405486.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-03-21 06:51 | Magic