人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

真鍮磨き

企業で仕事をする初体験は、ロイヤルホスト(ファミリーレストラン)で、バイトのでした。
まじめな方でしたから、それなりにかわいがってもらいました。
その仕事で、真鍮磨きがあるんですが。手すりや窓飾りが、ピカピカになると気持ちいいんですよね。(ちょっぴり磨きフェチかも。)

いろんな金属でも真鍮が一番いい光出します。使い込めば使い込むほど、馴染んだ感じになったいい光になります。

このマジックは、磨き心をくすぐる一品!(なんじゃそりゃ)実際磨くだけで、あまり演じていません。
ロシアのマトリョーシカみたいなつくりで、たくさんのケースが出てきます。最後の小さなケースからサインしたコインが出てくるんですが。一つ一つ空けていく感じが、とても好きです。マジックの製品てチープな物が多いんですが、これは質感がいいんです。

まあ磨いてばかりいないで、使わないと駄目ですけどね何事も。
真鍮磨き_f0071362_751979.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-03-16 06:40 | Magic