人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

SOLD OUT

「ハンバーガーが出るヤツ?!」本日初日初売りはいかに??
サイトの最初に「今週のイチオシ商品」なんてうれしい!
そんでもってあらっ???

  「SOLD OUT」  

てもう売り切れですか!開始10分で!
友人からは1日で売り切ったらまあいいんじゃないとか、そうそう売れる様には思えないとか、散々言われてましたから、「SOLD OUT」 は、びっくり!まあ~なによりありがたいことです。
お買い上げていただいた方々にこの場を借りて感謝です。

売れずに残ったらどうしましょと思ってたんですが、ほっと一安心
早速追加発注という連絡が。

しかし試作の時は楽しいんですが、量産にはいると単純作業に、まあしかたありません。
一つ作るのに結構時間かかるので、なかなか大量生産できないんですよねこれ。
まあ、できるだけ多くの人に楽しんでいただければ、良しとしましょ。

今日は、製作に協力してくれた友人が米国から帰国したので、ランチを、「ハンバーガーが出るヤツ?!」を演じました。ハーフのかわいい子供にミニハンバーガーをプレゼントすると、ずーと押しつぶすリアクションして笑えました。
友人には今回米国でのハンバーガー価格について、調査してもらいました。
そして米国での価格のつけ方の特徴など、違和感ない様にしたんです。米国人が見てもね!
細かいとこですが、案外大切な部分です。

さあグラインダーの刃新しいの買ったし、次のフレーム削りましょうかね!

購入はGINより(次回納品をお待ちください)

SOLD OUT_f0071362_20512586.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2009-06-13 21:10 | Magic