人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

山の手線カード

山の手線カード_f0071362_2217267.jpg

カードには山手線の駅名が書いてあります。
そんでもって折りたたんだ紙袋が輪ゴムで閉じてあり、中には予言が入っていることを説明します。
観客に一枚引いてもらいます。
おもむろに紙袋を開いて取り出すのは!そう到底入っていないような西郷隆盛の銅像です!
もちろん予言どおり引いたカードは上野です。
決まって聞かれるのは、「じゃあ他の駅だったらどうなってたの??」と
そしたらおもむろに、脚を出して靴下に挟まった、秋刀魚をだします。「これ目黒用ね!」
「犬(渋谷)や地蔵(巣鴨)も隠してます!」と言って終わります。
手軽に作れて、反応も良く楽しんでもらえます。
しかし欠点は関東だけなんですよね!
by ELECTRICSHEEPs | 2009-06-11 22:17 | Magic