人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

Tarantula

Tarantula(タランチュラ )といえば、子供の頃 毒蜘蛛としてこの世の中で怖いものとして、蠍、毒蛇、水母、幽霊と並んで、恐怖の対象でした。映画もあって音もなく忍び寄り、刺す!
時々靴の中に忍び込んでないか、確認するほどでした。

そんな幼児体験は、さておいて最近話題のジャリ道具「Tarantula」!買いました。(道楽だ)
実は、もともと「浮き」系は演じること無かったので、手を出さなかったのです。
ジャリだけでチャレンジして制御が大変で、懲りてました。

ところが!電動は楽ですね~!
この「Tarantula」従来の電動リールと異なり、制御、自由度、格段に上がった、まさに進化した感じを受けました。

しかもこのYigal Mesikaと言う人、この前購入した「Electric Touch 」といい電気使いとしては、群を抜いてます。良く考え付きますよね、電子工学強いと発想の枠が広がりますね。

買い物としては、今回成功!でした。
Tarantula_f0071362_5584418.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2009-05-08 06:01 | Magic