投稿キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 セロ・ハンバーガー   

マジックしていると、セロのハンバーガーの話がときどき出てきます。
いろんなマジックを演じてるセロ師の、一番知られているネタかな?

まあ看板から、実物のハンバーガーが出てくるなんて、そんなバカな!笑うしかありません。
シリアスなネタより、笑った記憶の方が残るのでしょう。

携帯ストラップの中にハンバーガーを見つけたので、なんちゃってハンバーガーマジックを作成。
手をかざすとミニミニハンバーガーが出てきて、ちゃんと1個消えるように作ってみました。
消し方が試行錯誤で、頭の体操になりました。

今日はまずまずの成功!
ウォ~ッチ!サァプラ~イズ!!です。


■  [PR]

by ELECTRICSHEEPs | 2009-04-04 14:41 | Magic | Comments(2)

Commented by jpmagic at 2009-04-05 12:45 x
わぁ!いいですねこれ!似た商品はショップでも見かけますが、フォトフレームに入ったミニチュアのポスターからの出現は素敵ですし、フレームの裏も見せる事ができて完璧です。サァプラ~イズ!!
Commented by ELECTRICSHEEPs at 2009-04-05 22:08
ありがとうございます。暇つぶしで作った割にはうまくいきました。
先週はチャイナステック作って、釣具やハンズ、手芸屋回って挫折しましたから、今回は完成して何よりです。

<< リンググラインダー English Roses >>