人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

Frozen

息を吹きかけると、コインが凍りつく!「Frozen」を注文しました。
雪女の話を思い出したんだけど、さてさて凍らせたり、電気流したり、透視したりとサイキックなネタは雪女同様 相手によっては、怖がられるんです。

笑いがなきゃつまらないと思いつつ、この手のマジックも好きなんですよね~
もっとも観客が凍りつかないことを祈るばかりです。
どうなんでしょ~案外届くまでが一番楽しかったりして。
ellusionistの商品はなんだかんだいいながら買っちゃってますが、映像プロモーションがかっこいいんですよねいつも!
まあ、しょぼいネタでも大げさにして、DVDにしちゃうところもありますけどね。
道楽~道楽

追記

DVDが届きました。んんんん
実際使えるのかなぁ~現象としては判るんだけど
前後の準備なんかどうなんでしょ...........まあ演じてから判断しましょ
やられたかな............
道楽~道楽

そして.............

やっぱり時間たつとダメじゃん
ということは常に持って歩いて、演じる前にトイレかぁ~
ボツ決定!まあハズレ6割のこの世界だからねぇ

吟じます!
マジッ~クの~ぉビデオ見て~誰かを驚かしてみよう~と、思って~
妄想してぇ~本当は~自分が~一番騙されてるのに~気がつかない~

「あると思います!」

Frozen_f0071362_12383343.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2009-03-29 12:42 | Magic