人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

六本木ヒルズ

バベルの塔は旧約聖書に出てくる話ですが、勤め先の近くの六本木ヒルズをはじめてみたとき、バベルの塔を思い出しました。実際スンゴクでかい!そんでもってバブリー!
そんなバベルの塔といえばバビル2世!コンピュータに囲まれ~た♪バベルの塔に住んでいる、超能力少年バビル2世♪おでぶな住人が多いですがははは
サイコキネシス&テレパシー♪と超能力は真剣にあると、思っていたあのころ~ロデム(なんでも変身しちゃう便利な手下)あれはいいな~アイドルに変身させてみたりスポーツ選手にしたりと、幼い私は妄想してました。(30代後半以上の人には判る)そう小さいころから、通信簿に書かれるくらい妄想癖がありました、今も妄想してますが!

今日は超能力ネタ、○や+などの記号が書いているカードを使って行うんですが。
あら不思議、君も!バビル2世になれる!もうおっさんだけどね
そんな庶民なわたしは、バブリーな人を妬みながらきっと、バチ当たるぞーとヒルズに向かって毎日あやしい念を送っています。
六本木ヒルズ_f0071362_7434084.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2006-03-03 07:49 | Magic