人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

ハチ公を求めて三千里

ずーと探している物ていくつかあります。絶版品や限定品などいろいろですが、かなり長い年月かけてふと出てくることがあります。先日紹介したコロン(ロイヤルレジメンタル)もその一つ、もうあきらめかけてたらイタリアの香水ショップにあったり。見つけたときの喜びは大きいです。

そんな欲しい物リストにハチ公のミニチュアがあります。数年前に閉じたハチ公ショップにあったペーパーウェイトなんですが、なかなか手に入りません。
インターネットのわずかな情報で、上野の国立科学博物館にハチ公の置物がある情報があり、出かけました。
確かに国立博物館にはハチ公の剥製もあるし納得!↓これです
ハチ公を求めて三千里_f0071362_64938.jpg

なるほどとハチ公に対面しつつ、ギフトショップに!

ありました!
.............................................................そんなぁ~(長澤まさみ)
ショボッしかもこれで1100円
ハチ公を求めて三千里_f0071362_661839.jpg

えええ確かにハチ公でしたよ
でもハチ公は、渋谷の銅像のスタイルじゃないとダメなんです!きっぱり!
本当のハチ公より渋谷の銅像!???
出来上がったイメージとはこういうことなんでしょうね~

買うこともなく、勝手に写真とって帰りました。
今日も手に入れることなく、ハチ公を求めて三千里!
今度秋田に行ったら、大館に秋田犬博物館があるらしいのでいってみようと~!
ハチ公を求めて三千里_f0071362_617581.jpg
これです欲しいのは
by ELECTRICSHEEPs | 2010-09-17 06:11 | Magic