人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Creator


by ELECTRICSHEEPs

あったまグルグルには驚愕の秘密

あったまグルグルには驚愕の秘密があったとは!
小石師匠のトークショー(?)に出席
マジックは不思議で判らないから成立してるけど、それは観客にストレスを与えるもので、そのストレスを楽しめればいいけど、中には不快に思ったりモヤモヤする...

そんな一般的なマジックジレンマを超えて、ストレスを与えないマジックが「あったまグルグル」仕掛けは判るが、不思議で、楽しい!
観客の楽しさだけを追及したマジックだったとは、なんかものすごいネタだ。

あらためて思うのでした
「不思議なマジシャンは、誰でもなれる、でも楽しませるマジシャンは、なかなかいない、そして長く楽しませるマジシャンは、ほとんどいない

初期型
あったまグルグルには驚愕の秘密_f0071362_1059712.jpg

2ndモデル
あったまグルグルには驚愕の秘密_f0071362_10592077.jpg

by ELECTRICSHEEPs | 2010-07-24 10:59 | Magic